★★日本最大のスイーツ専門店★★「チョコレートダイエット」

【チョコレート・ダイエット♪】
今回ご紹介するのは、チョコレート・ダイエットです。
ウェイトコントロール VS スイーツ(それもチョコレート)。
対敵だった二つの関係が、融合する時代になりました。今までにない新しい発想で誕生したのが、この『ショコレディ』です。

お食事の前にスイーツをどうぞ!?

砂糖・乳脂肪・香料・添加物すべてゼロのチョコレートだけど、ダイエットにも期待できる「大人のためのスイーツ」が新発売です!

■■実際に買われた方々の感想です■■
こちらの記事から引用しました

TVで楠田 枝里子 さんが
チョコレート・ダイエットなるものを 紹介してた。
3人が2週間 試して 結果 1.8k減 ウエスト3cm減
方法は きちんとした食事σ( ̄∇ ̄;)には これが難しいノダ!
1日 カカオ80%チョコレート  50gを食べる
これだけ!好奇心のA型としては 見逃す訳にはいかないのだ!


■ショコレディの主要成分は、ダイエットのために注目されている自然素材「きのこキトサン」。アガリスク・エノキダケ・マイタケなどから抽出された自然植物性素材で、「オイルディフェンス」という概念で配合されています。

■この「きのこキトサン」をシュガーレスタブレットにして、さらに 砂糖・乳脂肪・香料・添加物を一切使用せず、 ポリフェノール・テオブロミン等のカカオの効能を活かしたおいしい「ピュアチョコレート」でコーティング。

■通常のチョコレートは、数種類のカカオマスをブレンドしますが、「ショコレディ」は日本人の口にもっとも合うといわれているガーナ産のカカオマスを100%使用していますので、カカオ本来の味わいを楽しむことができます。

封を開けたときの高貴な香り。スイーツ好きな方ならたまりません!ビターチョコレートのほどよい苦みと、サクサクとした食感が楽しめます。

ダイエットのためにも、じっくりと長続きできる風味に仕上がっています。

●ショコレディは、明治乳業グループ・大蔵製薬・ヘルスウェイ事業部・オアカックが共同開発した、全く新しい機能性ダイエット食品です。

砂糖・乳脂肪ゼロのピュアショコラで、ビューティフルラインをキープ!チョコレートダイエット...


砂糖・乳脂肪ゼロのピュアショコラで、ビューティフルラインをキープ!チョコレートダイエット...


砂糖・乳脂肪ゼロのピュアショコラで、ビューティフルラインをキープ!チョコレートダイエット...


ランクリ


posted by pyunpyun at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4577717
×

