★★テレビに出ました!!★★「生ロールケーキ」

【TVに出ました!\(^o^)/「りえむら」】

ロールケーキランキング8週連続1位!2万本突破の「生ロールケーキ」を、
TV出演記念!3ヶ月ぶりの単品タイムセール開催〜!

さらに全国TVで紹介!雑誌「MORE」にも掲載されました♪
3月21日楽天総合ランキング第3位!
発売と同時にロールケーキランキング1位の人気の、この生ロールケーキ♪

あふれんばかりのフレッシュ生クリーム♪
★中にもたっ〜〜ぷり♪
★その上、周りにも上にもたっ〜〜ぷり♪

ブッシュドノエル風に作り、中にも上にも周りにも!無添加のフレッシュ生クリームがた〜〜〜〜ぷり♪

普通のロールケーキよりも、う〜〜んと多い量の生クリームを使っているうちに、出来上がったら、なんと横の幅が10cm!高さも8cm!こ〜〜んなにボリュームたっぷり!\(^o^)/嬉し♪

しかも、生乳だけから作った無添加の生クリームですから、クリームの美味しさが抜群♪クリーム好きさんは、特に見逃せないケーキです!

さらに、その生クリームに、天然バニラをサヤごとホワイトリカーに漬け込んだ、【自家製バニラエッセンス】で、ほのかに芳醇な香りを加えました♪(^o^*)/

この「手作り」のロールケーキは、 1枚1枚スポンジを焼いて、1本1本、手で巻いていくため、1日に150本限定!2ヶ月先まで予約でいっぱいになることもある人気の品です!

フワフワのスポンジに、この無添加のた〜〜〜ぷりのフレッシュ生クリーム♪

このクリームのおいしさに、試食したスタッフの女の子たちが、「先に絶対買いたい〜!」と大騒ぎになったほどでした!(^^;ォィォィ

 このロールケーキのた〜〜ぷりの生クリームは、一流シェフが愛用する無添加の中沢のフレッシュ生クリーム♪植物性のホイップクリームなどとは違い、生乳のみが原料で乳脂肪分が高い純正生クリームのみを使用しています。

 またこのふわっふわのスポンジは、徹底してえさからこだわって飼育した鶏の「生粋たまご」を使用しています。
生地に使用した牛乳もパスチャライズミルク(低温殺菌牛乳)…というように、材料ひとつひとつを、厳選しています。もちろん添加物完全不使用。だからこの美味しさができるのですね。

 中も外も生クリームだらけ!生クリームが大好きな皆様、たまらない〜ケーキです♪

作れる数が限られていますので、この機会に、おクチの周りをクリームだらけにしてお楽しみくださいね♪

【中沢の生クリーム】
一流シェフが愛用する中沢の乳脂肪分の高いフレッシュ生クリームを使用しています。生クリームのおいしさを最大限に引き出すため添加物不使用。生クリーム本来の豊かな風味と、口溶けの良さを備えた最高の生クリームです。これに自家製バニラエッセンスでほのかに芳醇な香りを加えました♪ほんの少量のリキュールを加え、後味がサッパリするようにしました。砂糖は控えめです。
【生粋たまごと、低温殺菌牛乳使用】
えさからこだわり飼育している「生粋たまご」と、成分無調整の、低温殺菌で作る牛乳をパスチャライズ牛乳を使用。安全で栄養豊富。自然のイオン化カルシウムがそのまま生きてます。パスチャライズ牛乳は、カルシウム成分をそのままに、有害菌だけを除去する殺菌法を採用。昔ながらの牛乳の風味をそのままに、体が吸収しやすいイオン化カルシウムも自然の状態で豊富に生きているのです。
【添加物一切不使用】
スローフーズにこだわり、安全な美味しさを目指したケーキです。
ですから保存料、着色料などの添加物を一切使っていません。
使っている生クリームも無添加品。安心と美味しさにこだわったスイーツです♪ウッシュドノエル風に飾ってもかわいいですね。
TV出演記念!ロールケーキランキング1位の品を、3ヶ月ぶりの単品販売!無添加生クリームが、中...

TV出演記念!ロールケーキランキング1位の品を、3ヶ月ぶりの単品販売!無添加生クリームが、中...

TV出演記念!ロールケーキランキング1位の品を、3ヶ月ぶりの単品販売!無添加生クリームが、中...


★★★ブログランキング”お菓子・スイーツ部門”での現在19位!!★★★
トップ10を目指して、ますます頑張りますのでクリックをお願いしま〜す。
↓↓
ランクリ





posted by pyunpyun at 05:31 | Comment(1) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
美味しそうですね♪
私のブログでもロールケーキの記事を書いています♪
ロールケーキつながりでTBお願いします♪
Posted by a8-pro at 2005年06月22日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4502168

たまごを割ると・・・中からプリン!?なぜ?ここでしか買えない不思議なたまごプリン!
Excerpt:   ここでしか買えない不思議なたまごプリン! 今までに45,000個以上も売れました! 珍しい貴重なプリンで1日100個の限定製造品。 TV・雑誌・ラジオでも引っ張りだ..
Weblog: ショッピングニュース速報
Tracked: 2005-06-21 15:55

グルメ大賞2年連続第1位、雑誌などで大反響の「ミ・キュイ」と「ほわいとぱりろーる」
Excerpt: 楽天グルメ大賞2年連続第1位のチョコレートケーキ 清川屋の「ミ・キュイ」 最短記録は100箱が1分!毎回紹介即日完売の大人気商品! 【外側サクサク、中はトローリ】 チョコ..
Weblog: ショッピングニュース速報
Tracked: 2005-06-21 16:28

スヴニールママンの和三盆ロール♪
Excerpt: スヴニールママンの和三盆ロールのご紹介です♪ ↑深みのある甘さの秘密 阿波和三盆糖 「和三盆(わさんぼん)」とは、徳島で江戸時代から生産されているお砂糖の・・・       ..
Weblog: Good スウィーツ☆
Tracked: 2005-06-22 02:06
×

